人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥインクル*

lillaanna.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

家のあかり

夕方、家のあかりを1つづつ付けていくのが好きです。
ほのかなあかりで見ていて『ほっ』とやすらげる照明が好き。

お気に入りの照明をいくつか....。

家のあかり_d0090140_0585689.jpg


大好きなツェツェのキュービストライト。
30個の色とりどりの紙のランプがとてもかわいい。

家のあかり_d0090140_0594122.jpg


こちらも大好きなトードボーンチェのシャドウライト。
動物や植物の影が壁に浮かび部屋の中が万華鏡のよう...幻想的なかわいさ。

家のあかり_d0090140_11130.jpg


イギリスのアンティークミニシャンデリア。50年代のモノです。
丸いデザインがお気に入り。

家のあかり_d0090140_1265.jpg


こちらもイギリスのアンティークライト。70年代のモノです。
家柄のファブリックがかわいい。やさしいあかり。

家のあかり_d0090140_125596.jpg


H.P.DECOで購入したクリスタルのペンダントライト『ヒマラヤ』。
同じモノを3個付けています。キラキラ。


ほとんどがひと目惚れ状態で我が家にやって来た子達です。
照明1つで部屋の印象が変わるので全体のイメージに合ったモノを
選ぶようには心がけています。

毎日スイッチを入れるのが楽しみ....。

by lillaanna | 2006-09-20 01:03 | インテリア


<< キャンドル      ヒメリンゴ >>